銀座店へ直接行き状況を説明したらお客様と同じ環境で確認しますの
メンズの靴下の次に表示される靴下が
「カーテンレールのフックから床までの寸法」は予測値で一連の作業を進めるわけです。そうすると、どういうことが起こるのかというと、カーテン製作のときに決定する必要のある寸法がとてもあいまいになってくる。
が、、、
ã§ã³ã«ä½ã¿å§ãã13å¹´åã«è³¼å
¥ãããããªã®ãã®ããªãã³ã°ã®ããã©ã¼ã¬â¦
のウェブデザインに問題があるとか
お店の雰囲気に惑わされないように。私もその一人ですが。
配送料が無料になるということで、追加で靴下を購入した。
スリッパでも失敗したと思ったこともあります。
電話では、写真を添付してメールをしてくださいとの回答でした。
そこは理解して買いましたが、悩まれる方は気を付けた方が良いと思います。
どうか皆様後悔のないようにしてください。, 2年半前に食器棚を購入!!ずっと欲しかったので購入したときは本当に嬉しかったです。
ããã§ã¯æå¾ã«ãå®éã«ã±ã¦ã«ã§åãã人ã®ä½é¨è«ãç´¹ä»ãã¾ãã copyright © 2012-2021 みんなの評判ランキング | 生の声を届ける口コミ投稿サイト All Rights Reserved. 木は軽いモノなので、カットするたびに音が大きく鳴ります。
ケユカの評価をするなら、従業員が会社代表の利益追求主義の顔色を常に伺っているとてもスキル(技能や知識)の低い会社だと思います。
届いた商品には商品代金も明細も同封されていないし連絡先も分からないし唯一の手段である問い合わせフォームも2度送ったけれど返事はなし。消費生活センターに連絡するしかない。, もう17〜8年前本牧にお店があった頃からいろいろ買っています。
別のお店は搬入の際に事前に搬入経路の傷確認をし、運び込む際には「立ち合いをお願いします」と言ってきてくれました。
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ 紙が貼ってあるところで、隠れてたから家帰って発覚した感じです。
まさか公式アプリがリリースされたのかと思い尋ねると、「うちはアプリありません」とバッサリ。じゃあなんで「アプリお持ちですか?」って聞いたの?
陶器やガラスの物とステンレスの物はその時から今も使い続けていますが、他の物は短命覚悟でなければ買えません。
リーズナブルで機能性に富んだ、日本縫製のオーダーカーテンやデザインと機能性を持ったオリジナルデザインの家具や食器、素材・使いやすさにこだわったキッチン雑貨やバスグッズなどを豊富に取り揃えています。, 無垢デスクをはじめ、こだわりのオリジナルキッズ家具も揃えています。インテリアショップの他、カフェ・レストランの他、ケーキ持ち帰り専門店も展開しています。, 家具インテリアのアウトレット店、自社サイトのオンラインショップの他、Yahoo!店、楽天市場店もあります。, みん評はみんなの口コミを正直に載せてるサイトだから、辛口な内容も多いの…。でも「いいな!」って思っている人も多いから、いろんな口コミを読んでみてね!, 配送員が搬入の際、設置場所迄の搬入経路をろくに確かめもせずに直ぐに運び込み、家を傷つけられました。
同じ環境で確認するってガスかIHか聞いたくせに‼️
keyucaï¼ã±ã¦ã«ï¼ã®å£ã³ãã»è©å¤ã®æ稿ã36件ï¼ã¿ããªã®çã®å£°ãå±ãï¼å£ã³ãã§ãããã¿ããªã®è©å¤ã¾ã¨ããµã¤ãï¼ ã³ãã«ã§ãã¬ã¼ã³ãªæãã®ã«ã¼ãã³ãçæ³ã ã£ãã®ã§ãã±ã¦ã«ã®ã«ã¼ãã³ã¯ã¤ã¡ã¼ã¸éãã§ããã 何度が試しましたが、同じで火傷もしました。
キッチン小物やプラスチック製品、木製品などは値段の割には早期に使い物にならなくなるケースが多発します。
ところが!!
穴あきのの木ベラも酷かった。
商品は辺り外れが大きいし耐久性に欠けるけどけど、ペダル式ゴミ箱は優秀。, 新居に引っ越し、新生活のために安価で可愛かったので購入しに行きました。
すぐに送りました。ところが、お客様と同じガスではなくIHで確認した所、問題はなかったと、
他のところでオーダーしましたが、半額以下で機能もちゃんとして3セット買えました。
ikeaã®ã«ã¼ãã³ã¯ãå欧ãã¤ã¹ãã®ããã¶ã¤ã³æ§ã®é«ãã«ã¼ãã³ãå¤æ°ããã¾ãããªãã³ãã¬ã¼ã¹ãé®å
ãæç±ãªã©ã®ç´ æããç¡å°ãæå
¥ããªã©ããã¶ã¤ã³ã¨ãµã¤ãºãè±å¯ãªã®ã§ããªãã³ã°ãåä¾é¨å±ãªã©åãä»ãããå ´æã«åããã¦é¸ã¶ãã¨ãã§ãã¾ãã 説明が腹立たしい!
長い時間待たされ最悪!
ã§ããããã£ã¦ã«ã¼ãã³ãå®éã«è¦ããã¨ãã§ããã, ãã¶ã¤ã³ã ãã§ãªããå½¢ç¶è¨æ¶ãé²çãé®å
ãªã©ã®æ©è½æ§çå°ãããã, ã«ã¼ãã³ã¢ã¯ã»ãµãªã¼ãå
å®ãã¦ãã¦åæè³¼å
¥ã§ããã. keyucaï¼ã±ã¦ã«ï¼ã®å£ã³ãã»è©å¤ã®æ稿ã36件ï¼ã¿ããªã®çã®å£°ãå±ãï¼å£ã³ãã§ãããã¿ããªã®è©å¤ã¾ã¨ããµã¤ãï¼ まず、まな板は2種類の木を組み合わせたとても、かわいいカッティングボードです。
本当に対応が微妙。
だったら聞かないで欲しい❗
私は実寸ではないことを先に言うのが当然だと思います。私は気づいたから、頭を整理できましたが、気づかなければ、納品後カーテンを吊ったときに、床にカーテンの裾がはりつくか、床とカーテンの裾のあいだの隙間があきすぎるか、どちらかになって、絶対混乱することになったと思いましたから。
で、商品を送って下さいとの事で
その回答は、2年半経過しているので補償は出来ずに有料になるとのことでした。
だったら初めからネットで買いました。29日や6月下旬より店舗で発売するというなら、店舗分も別に準備しておくべきでは?またその事についてネットでお知らせをし、謝罪するべきでは?
男性用の靴下と思いきや、女性用の靴下が届いた…
ハッキリ言って、キッチン用品(特に熱関係)は買わない方がオススメです!
他にもミスが多々あって、本当に嫌になりました。この先ケユカで何かをオーダーすることはないと思います。
3.気になった点 最近はオンラインを利用しているのですが、先日間違えて購入したものをキャンセル手続きしたところ、翌日午後になって出荷連絡がきて、その一時間あとに「出荷したからキャンセルできません」と連絡が来た。腑に落ちず問い合わせすると、「キャンセル連絡をこちらが確認したのが出荷したあとだったので…」とのこと。キャンセル連絡の送受信日時は明らかに出荷前なのに。
家も家具も一生の買い物です。
毎日その箇所を見ると思い出してしまいます。
今はIHの時代と言われた気分!
通販歴は10年近くあるが、
楽天å¸å ´-ãã±ã¦ã« ã«ã¼ãã³ã2,492件 人æ°ã®ååãä¾¡æ ¼æ¯è¼ã»ã©ã³ãã³ã°ï½¥ã¬ãã¥ã¼ã»å£ã³ãã§æ¤è¨ã§ãã¾ãããè³¼å
¥ã§ãã¤ã³ãåå¾ããå¾ãã»ã¼ã«ååã»éæç¡æååãå¤æ°ãããã楽ããªãç¿æ¥ãå±ããå¯è½ã§ãã 見積ったら、五万超えでバカらしくてやめました。
¯ã®é¨é³ã«æ©ã¾ããã¦ãã人ãã家ã®ä¸ã®é³ãå¤ã«æ¼ãã¦ããªããæ°ã«ãªã人ã¯ããããªã®é²é³ã«ã¼ãã³ã試ãã¦ã¿ã¦ã¯ãããã§ããããããããªã®é²é³ã«ã¼ãã³ã®å¹æãå£ã³ãããç´¹ â¦
ケユカとしては、実寸で行うには、採寸の回数をもう一回増やさないといけないんですよ。
ã±ã¦ã«ãªã¼ãã¼ã«ã¼ãã³ãã¬ãã¼ãã®ç¶ãã§ããååã®è¨äºâã±ã¦ã« ã«ã¼ãã³è©³ç´°ã¬ãã¼ãï½è¯ãã£ãç¹ã»æããã£ãç¹ãªã¼ãã¼ã«ã¼ãã³æ©è½æ§ã®å®é¨ï¼é®å
ã»ã¬ã¼ã¹ã«ã¼ãã³ï¼é®å
ã«ã¼ãã³ï¼é®å
1ç´ï¼ãã©ã®ä½æããªããæ¥ä¸ã§ãã«ã¼ãã³ãéããã°ã»ã¨ãã©å
ã¯å
¥ã£ã¦ãã¾ããã しかも、商品購入ボタンからずっと
まな板、穴あきの木ベラ、卵焼き器。
¥ããã³é®å
è£å°ã¯ä»ãããã¾ããã â»éãæ¹ããçéããã®å ´åã2ã¤å±±1.5åããã«ã¼ãã³ã¯400cmã¾ã§ã»3ã¤å±±2åããã«ã¼ãã³ã¯300cmã¾ã§ã¨ãªãã¾ãã â»é
éè²»ã¯å¥é1,100å(ç¨è¾¼)ããã ãã¾ãã
他で新しいやかんを買います‼️, 【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】 ã£ãã«ãªã©å¤æ©è½ã§ãªã¼ãºããã«ãªã«ã¼ãã³ãããããããã¬ã¼ã120種ãã¬ã¼ã¹32種ãç¨æãã¾ããã レディース??
一言も申し訳ないですがの言葉もありませんでした。
4.今後も引き続き利用・使用したいか?, ※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。. レディースだとか書いてない。
他に混ぜるものがまだないので、仕方なくもう一度使ったら、逆サイドが今度は亀裂。
たった一回使っただけで、亀裂入りました。
私はもう、ここでは買いません。, 29日に発売されるという冷感マスクをKEYUCAの店舗に買いに行きました。
ケユカの配送員に傷つけられた自宅の箇所は取り替えが不可能な場所だったので補修対応でした。
二度と買わない‼️
とにかく店長クラスのカーテンに対する知識のレベルがものすごく低いんですよ。
お弁当に早く必要だったので、近くのスーパーで間に合わせで変わらない値段のものを買いましたが、全然優秀です。
ãå³¶å¿ homesãikeaããã©ã³ãã©ã³ãã±ã¦ã«ãå
è£
æãæ±ãæ¾è£
ãããã³è¡ã®ã«ã¼ãã³å°éåºããªãã©ã¼ã å±ããããããã¯ãªã³ã©ã¤ã³ã§åºåºãã¦ããã«ã¼ãã³å±ããããªã©ã§ãã 「罰金」のような制度が…
ケユカでオーダー注文しようと検討していらっしゃる方は、よくよくご検討されるとよいと思います。
思えない。
返品をすると、「着払い」を要求される上、
どう考えても、商品ライン
ã£ã¦è¯ãã£ããã¨æãkeyuca(ã±ã¦ã«)ååãå³é¸ãã¦5ã¤ãç´¹ä»ãã¾ããï¼å°ã ⦠二度とこのお店では買いたいと思いませんし、購入を検討している方は、そらを覚悟の上で購入をお勧めします。, 最寄店舗の店員さんの対応がいつも微妙。アプリができる以前に、「ポイントカードやアプリはありますか?」ときかれて、当時まだKEYUCAの公式アプリはなかったものの、ポイントカード一括管理できるアプリを持っていたので「これを使えますか?」と提示したところ、「なんですかこれ?うちの公式アプリじゃないですよね?使えませんよ笑」と言われた。
私はこれに気づいて、ケユカの本社に連絡を入れましたが、最後まで予測値でカーテン製作を行うことにはノーコメントでしたね。
しかもちょっとバタバタします。
私は、なぜそのようにガラスが落ちるのか分からないのに、店員は説明も出来ずにただ補償ができない有料になるという話だけでした。私は理解できず、写真で送った意味が何のためだったのかと思い家まで見に来てほしいと頼みました。
(採寸通りにカーテンレールの工事がされなかったということです)
本当に同業者なのかと目を疑う仕事ぶりに信じられない気持ちでした。
ã±ã¦ã«ã®ã«ã¼ãã³ã¯ãé®å
1ç´ã¨ãã質ã«å ãããã¶ã¤ã³æ§ã®è¯ãã§è©å¤ã§ãããã¬ã¼ãã«ã¼ãã³ãã¬ã¼ã¹ã«ã¼ãã³ãããããåºèã§ãªã¼ãã¼ã§ããèªå®
ã§æ¡å¯¸ãã¦çå°ãé¸ã¹ã°æ³¨æã§ãã¾ããwebéå®ã§ç´ãä¸è¦ã®æ¢è£½åã売ããã¦ãã¦ãã»ã¼ã«ãå²å¼æ
å ±ã確èªãããã¨ãã§ãã¾ãã 慌ててKEYUCAに電話をしました。
今はマスク売り切れはよくありますが、それだけに誠実な対応をしてほしいです。スタッフの対応の悪さにもガッカリです。
2.良かった点 気分悪い❗
私は、その日のうちにメールを送りましたが、その回答が来たのが数日後。
しかし、家に来た品質管理の人も名刺すら出さず、ただこれはお客様がぶつけて出来た為に割れたので、修理で対応になります。と言うだけ。
○トリですらその半額で機能も充実してるのに。
そして、購入をキャンセルしましたが、カーテンも見積もりました。
ガス対応だから買ったのに!
çã®ã»ããªã¼ãã¼ããªã¼ãºããã«ãªä¾¡æ ¼ã§åãä»ãã¦ãã¾ããä¸åãªæãè©å¤ã®ã±ã¦ã«ã®ãªã¼ãã¼ã«ã¼ãã³ã«ã¤ãã¦èª¿ã¹ã¦ã¿ã¾ãã⦠しかし、食器棚のガラス扉のところに、縦に亀裂が入り、ガラスがポロポロ落ちてきたんです。
ãã«ã¼ãã³ã¯ããããã¯ã¬ã¼ã ãçã¾ããããã®ã§ãããããæå³ã§ãæ¥é ããååç¥èã磨ãæ¥å®¢åãä¸ãã¦ããåªåãå¿
è¦ã¨ããã¾ãã ã±ã¦ã«ã®å£ã³ãã»è©å¤. åãã¼ã¿ã«ãµã¤ã ãã«ã¼ãã³.netã > ã«ã¼ãã³ã¡ã¼ã«ã¼ > ãKEYUCAãã±ã¦ã«ã®ã«ã¼ãã³ã®ç¹å¾´âæ°ã«ãªãå£ã³ãã¨è©å¤ æè¿ã®æ稿 ã¤ã±ã¢ã®ã«ã¼ãã³å¼±ç¹ã ⦠IHしか使えないと書けばいいじゃないの!こっちが嘘をついているといわれた気分!
下の方にスクロールしないと、
ã³ãã«ããã¥ã©ã«ãªé°å²æ°ã好ããªã®ã§ãããªã³ã¸çä»ãã¦ããªããã¼ãã¿ã¤ããæ¢ãã¦ãã¾ãããåºèã§è¦ãæã«åããã±ã¦ã«ã§ãªã¼ãã¼ããã«ã¼ãã³ã¨è²ãããã¿ãªã ã£ãã®ã§è³¼å
¥ãã¾ããã
こちらがあいまいなことに気づいて追求すると、逃げる会社です。
スマホで操作していると初めて気づくのだが、
å
¨é¨å±ãªã¼ãã¼ã«ã¼ãã³ã«ãã¦ãã±ã¦ã«ã¨åãã§ãã ãã â¦ã±ã¦ã«ã®ããã«åãä¾¡æ ¼å¸¯ã®ä¸ããã©ããé¸ãã§ã40ä¸ãããã§ã§ããã¨ããã®ã¨éãã40ä¸ã§æããã«ã¯é¸ã¹ãå¹
ãããªãçããªããã§ãããã 怖くなったので、今はその上に他のシートを乗せて使う始末。
ã¥ãªã¤ã³ããªã¢é¢é£ç¨åãæ±ã£ã¦ããã±ã¦ã«ï¼keyucaï¼ã その後ケユカでの購入予定品は全てキャンセルさせて頂き、別のお店で購入しました。
ã¬ã¼ã¹ã«ã¼ãã³ãå±ãã¾ããï¼ keyucaã«ãé¡ããã¦ããã¤â¡é®ç±æ§è½ãããã£ã¦ãããããã©ãã ã室温ãéãã®ãæ©ã試ãããã£ããã ã¼âªâª ã¡ãªã¿ã«ä»ã¾ã§ã¯åã®å®¶ã®ã¬ã¼ã¹ã«ã¼ãã³ããã®ã¾ã¾ä»ãã¦ããããã©ã å¹
ã足ããï¼ã»ã»ã» オープンと同時にお店へ行ったら、「今日は入荷していません」と。明日なら入荷するというので、今日もオープン時に行ったら「ネットで好評のため、店舗には入荷しなくなった」とのこと。
問合せしようかとも思いましたが、卵焼き器を返品した後にわかったので、もうあそこでは買わない。と、自分の反省のためにそのままです。
ãã¡ãã¯ãããªã®å
¬å¼é販ãããªããããæ¡å
ã»é®ç±ã»é®åã¬ã¼ã¹ã«ã¼ãã³(ã¨ã³ããã¥ã¬ã¹ã±ã¼ã«)ã®ãã¼ã¸ã§ããåºèå
±éãããªã¡ã³ãã¼ãºã«ã¼ãã§ãã¤ã³ãç²å¾ã
ケユカさんより値段は高かったですが、嫌な想い出を作るよりも、値段は高くても、キチンとしたお店で買うべきだったと後悔しました。
私はカーテン、カーテンレールのオーダーは初めてだったので、一生懸命勉強しながらのオーダーだったのですが、私があれ?おかしい!と気づくことを何故最初に指摘してもらえなかったのか、そう思うことが何度もありました。
ここまでひどいウェブサイトは
が、使って1、2回で表面の加工にムラができました。
卵焼き器は、裏も表も塗装が剥がれてました。
最初の3ヶ月は問題なく使えてました。ある日突然沸騰させてからカップに入れようと傾けると凄い勢いで熱湯が吹き出しその勢いでカップのコーヒーも飛び出しやかんやカップの回りはこぼれたコーヒーてひどいことに…
å±ããã¨ãã£ã¦å¤ãã®äººãã¾ãé ã«æãæµ®ãã¹ãã®ã¯ããããªãããªãã§ããããããããªãããªã§ã¯ãå½ç¶ã«ã¼ãã³ãæ±ã£ã¦ã¾ãããããªãããªã®ã«ã¼ãã³ã£ã¦ã©ããªãã§ãããï¼ カーテンは、機能が微妙なのにとにかく高い。
自分に非があるのかと思い、購入した時と同じように
うちは新居だったので、カーテンレールの採寸から始まったのですが、カーテン製作の時に必要な「カーテンレールのフックから床までの実寸採寸」は省略されてなかったんですね。
店舗展開はしていませんが、サンゲツやリリカラで注文されるのもひとつの方法だとお思います。
他の用事をキャンセルして行き、子供の為に購入を考えていたので、裏切られた気分です。
可愛さに目が眩んで買いました。
ものすごく分かりにくい!!
初めてだ。。, オンラインで注文したカーテンと違うサイズのものが届いたので問い合わせフォームでメールを送っても何の連絡もない。店舗に連絡して事情を話してもメールで問い合わせして下さいと言うだけ。
¥è²»ã£ã¦é«ãã§ããããã å°ãã§ãå®ããªãã°ã©ããã¼ã§ãâ ã§ããã¾ã§ããªã¼ãã¼ã«ã¼ãã³é¸ã³ã®ãå½¹ç«ã¡æ
å ±ãæºè¼ï¼ 国産が多くて好きだったのに、もう商品を買いたくなくなりました。, 「クローレ ダストボックス ゴミ箱 角型」という商品を購入する際に、
完全に泣き寝入りをしてます。
買う時にはデザインや価格に目が行きがちですが、設置の事まで親身になってくれるお店をにした方が良いと痛感しました。
デザインがかわいいのでついつい惹かれますが、最近は買っても食器だけに留めています。, 私はオーダーカーテンを京王線のS駅至近の店舗で注文しました。
なんなのかわかりません。
長文失礼いたしました。, 半年前にやかんを購入しました。