お客さまからのお問い合わせが特に多いご質問を紹介しています。よくあるご質問の該当ページをご覧ください。, 大変申し訳ございません。当社にて交換を承ります。イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」まで、ご注文番号、商品名、詳細をご連絡ください。, ご注文の締切時間30分前までは、【注文変更】より、商品の追加ができます。      ※お客さまのご利用可能回数上限に達しております。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); まれに注文をした商品が品切れである場合があります。品切れ時の対応(電話連絡、代替え品、キャンセル)について選択します。, ネットスーパーで注文した商品の資材(牛乳パック、アルミ缶など)をお店でリサイクル処理してくれるサービスもありますので、ご希望される場合は「 リサイクル回収」のチェック欄にチェックを入れます。, 「魚をさばいて欲しい」などご意見・ご要望がある場合は「連絡欄フォーム」に入力して伝えることができます。(300文字まで), すべての項目の入力が終わり間違いがなければ【注文内容を確認する】をクリック(タップ)し、入力内容の確認をします。, 注文内容を確認するボタンを押してから、配送料、手数料、WAON POINTなど確認し【注文する】をクリック(タップ)し、注文を確定します。, 注文内容を修正したい場合は【TOPページに戻る】ボタンをクリック(タップ)してください。, ご注文の変更に関しては締め切り時間の30分前まで可能です。締め切り時間が過ぎてしまった場合の注文の変更については、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間9:00~21:00)」までに連絡をしてください。, イオンネットスーパーのご利用ガイドの詳細に関しては、公式サイトトップページ「三メニュー」→「ご利用方法」にて確認することができます。, イオンネットスーパーは「自宅」や「会社」など設定したお届け先の玄関先まで届けてくれます。, マンションの宅配ボックスに関しては、イオンネットスーパーと配送契約のないマンションの宅配ボックスへの配送は非対応となっています。お住まいのマンションとイオンネットスーパーとの契約状況に, ※不在時に指定の場所に商品を届けてくれる「置き楽サービス」を利用することもできます。, イオンネットスーパーは何度か利用していますが、毎回設定した希望の時間帯に到着しています。※細かい時間指定は依頼することはできません。, お肉に関しては、担当する方によって透明なビニール袋に入れてくれる時とビニール袋には入っていない時とあります。我が家では特に指定していませんが、お肉やお魚など小分け袋に入れて欲しい方は連絡網に入力しておくとよいでしょう。, 一度だけ注文した商品と違う商品が届いたことがありましたが、カスタマーサービスセンターに連絡したところその日の内に再度商品を届けてくれました。, 商品が届いたら、念のため毎回「納品書」と届いた商品を合わせて確認されることをおすすめします。, まれに商品が欠品していることがありますが、電話連絡を要望をしておけば担当の方から連絡がきて代用するかキャンセルするか選ぶことができます。, イオンネットスーパーは365日24時間いつでも好きなときにお買い物商品をインターネット上で注文ができるので本当に便利です。, 配送料はかかりますが、自家用車のガソリン代はかからないので我が家では時々利用しています。, ソフトバンクの「子育て応援クラブ」とは?通信料割引特典・適用条件・申込方法などご紹介, LINE Out Freeとは?固定電話や携帯電話に無料で電話する方法・使い方や注意点など, 【ゆうパック梱包方法】袋・箱・ダンボールなど梱包資材が購入できる(もらえる)ところ, 【JAF料金】JAFは会員じゃなくても呼べる?非会員の作業料金・車のよくあるトラブル, PayPayアプリ登録方法・Yahoo!マネーやクレジットカードの登録手順・チャージについて, PayPayボーナスライトとは?期間固定Tポイントの一部がPayPayに変更・Yahoo! ※店舗により締切時間が異なる場合がございます。 ①2019年5月22日AM1時までにhttps://shop.aeon.com/netsuper/のネットスーパーにてお買い物されたお客さま カゴには現在購入できる数量までが追加できます。, 一回のご注文で同じ商品を6個以上ご注文される場合には、事前にイオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までお問い合わせください。, 但し、ご希望のご注文数量をご用意できない場合がございます。あらかじめご了承ください。, 店舗によって異なりますので、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。, 店舗とネットスーパーでは運営が異なる為、商品価格については店舗価格とは異なる場合がございます。, イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。, ご注文の締切時間30分前までは、【注文変更】より、商品の追加ができます。 ※お届け先の変更はできません。, ③【OK】ボタンを押すと、元の注文商品がカゴに戻り、店舗トップページへ移動します。, ご注文の締切時間30分前までは、【注文変更】より、お届け日時の変更ができます。 ご登録氏名と異なる宛名をご希望の場合や、手書きの領収書をご希望の場合は、ご注文時に【連絡欄】にご記入下さいませ。 ご利用になるクレジットカード名義と同じ名前でご登録ください。 購入履歴一覧ページには表示されております。 引っ越しなどで担当店舗が変更になった場合や、ロッカー受け取りなどの場合は、 ※お届け先の変更はできません。, ご注文の締切時間30分前までは、【注文変更】より、お届け日時の変更ができます。 イオンネットスーパー・イオンショップでのお買い物も、同一のIDでご利用可能です。 AEON.comで実施するプレゼントキャンペーン・懸賞にも無料でカンタンに応募できます。 よく行くイオン店舗のチラシ情報登録など、便利なサービスも満載です。 ※複数のIDのWAON POINTの合算は出来ません。, 配送エリア、担当店舗によって運送会社に委託している店舗がございます。詳細については、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。, イオンネットスーパーと配送に関するご契約のないマンションの宅配ボックスへのご配送は対応しておりません。お住まいのマンションとイオンネットスーパーとのご契約状況については、マンションの管理会社へお問合せくださいますようお願いいたします。, 店舗、配送エリアによって異なります。 1. その他のお支払い方法として、代金引き換えや、店舗によってはWAONカードがご利用いただけます。 3.「プライバシーとセキュリティ」 メニューから 「コンテンツの設定」 を選択します。 オーナーズカードのご登録手順について、詳しくはこちらをご確認ください。, 納品書と一緒にお届けいたします。 注文変更ページには注文変更が可能なご注文のみ表示されます。(締切時間の30分前まで) イオンネットスーパーでは実店舗のイオンと同様にイオンカードで支払うことでキャンペーンが享受できます。 イオン銀行の口座を作りたくない方、気軽にイオンカードの割引&ポイントの特典だけを受け取りたい方はイオンカードWAON一体型がおすすめです。 ホーム画面から「設定アイコン」を選択し「Safari」を選択します。 ※対象は下記①、②の条件を満たすお客さまとなります。 受付時間9:00~18:00(年中無休), 1-① クーポンコードが正しくありません。 配送日時変更の方法についてはこちらをご確認ください。, 操作方法が不明な場合、変更可能時間が過ぎてしまった場合は、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 お支払方法について詳しくはこちらをご確認ください。, 大変申し訳ございません。イオンネットスーパーではお支払いのみとなります。玄関先でのチャージはできかねます。, 大変申し訳ございません。イオンネットスーパーではお支払いのみとなります。玄関先でのオートチャージはできかねます。, ときめきポイントにつきましては、イオンクレジットサービスにご確認いただきますようお願い申し上げます。 有効期限を確認いただき、カード番号の右横、削除ボタンから旧カードを削除いただき、新しいカードを再度登録してください。, 【カード番号の横に削除ボタンがある場合】 イオン北海道のネットスーパー[ネットで楽宅便]は、年中無休で1日23時間ご注文を承っております。 下記時間はメンテナンスを実施させていただきます。 メンテナンス中は会員登録・会員情報変更およびお買物をすることができません。 キャンセルのお手続きですが、ご注文の締切り時間が過ぎた場合は、ご自身での変更は出来かねる為、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。, 【売場一覧】タブからお選びいただくか、画面上部の【キーワード】から検索いただきますようお願いいたします。 イオンスクエアメンバーのid・ログインパスワードを忘れた場合について。 登録メールアドレスを確認・変更したい。 イオンスクエアメンバー(ログインid)とはなんですか。 ログインができない場合について。(暮らしのマネーサイト・イオンウォレット) ご了承ください。 購入履歴一覧ページには表示されております。 サイトの〔戻るボタン〕でご操作頂きますよう、お願いいたします, ⑧クッキー(Cookie)が無効になっている。 <ご登録済のカードをご利用のお客さま> ©Copyright2020 役立つ情報セレクション.All Rights Reserved. ※店舗により締切時間が異なる場合がございます。 ご了承ください。 暮らしと生活ガイド > ショッピング > スーパーマーケット. ネットスーパーポイント・ネットスーパー割引クーポンは酒類ではご利用ができません。 御了承いただきますようお願い申し上げます。 【お詫び】注文が受付できないことにつきまして ご予約商品のお届け2日前の午前0時より、食品や日用品などの普段のお買い物の追加ご注文を承ります。 ※新型コロナウイルスの影響により現在イオンネットスーパーの注文が増えており、ご希望のお届け日・時間帯を選ぶことができない場合があります。ご注文される前に【お届け日時】にて配送空き状況をご確認ください。, 「役立つ情報セレクション」運営者の柚木めぐみです。当サイトでは暮らしに役立つこと、お得なサービス・キャンペーン、人気クレジットカード・キャッシュレス決済、美味しいお取り寄せ、楽しいイベントのお知らせ、健康・美容に良いこと、話題となっていることなど、厳選したお役立ち情報をお届けしています☆, カンブリア宮殿でも話題!オイシックスの旬の食材がお得に試せる「おためしセット」注文方法. ・Safari 1. ※締切時間が過ぎてしまった場合の注文の変更についてはイオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。, ご注文の締切時間が過ぎた注文につきましては、購入履歴一覧で確認いただけます。 また、ご予約商品のお届け日時の変更とキャンセルは、WEB上では出来ません。 締切時間が過ぎてしまった場合の注文の変更についてはイオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 3-① ご利用可能な金額条件を満たしておりません。 お買い物を再開するために、以下をお試しください。 なお、今回のご注文をキャンセルの上、新規にご注文いただけますと、ポイントの利用は可能となります。※キャンセル前に配送便の空き状況、締め時間等をご確認ください。各配送便の締め切り時間はログイン後、各店舗ページ上段の【配送時間・料金】またはページ左側の【最新の配送状況を確認】をご確認ください。, キャンセルの方法についてはこちらをご確認ください。 ご予約商品のお届け日時の変更は、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 尚、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承くださいませ。 ③キャンセル ご希望に添えない場合がございますが、予めご了承くださいませ。 イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までお問い合わせください。, 恐れ入りますが、詳細を確認させていただきますので お届け時には、お受け取りの方にご在宅いただく必要がございます。 暑い季節、寒い季節、雨の日や風の日もイオンがおうちにお届けします。重いものかさばるものはもちろん、食品・日用品や医薬品まで豊富な品ぞろえで、お買い物ごとにwaon pointもたまっておトク! イオンネットスーパーだけがダメなん... 質問日時: 2020/10/16 2:07 回答数: 1 閲覧数: 13. 締切時間が過ぎてしまった場合の注文の変更についてはイオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 4.「JavaScript」 を選択し「ブロック」を「許可(推奨)」に変更します。 イオンネットスーパーの配達エリアと送料 配達対応エリアは45都府県. ×⇒ご注文の受付を終了しております。, お届け先のご住所が異なる場合でも、イオンネットスーパーの配達エリアでございましたら、ご配送させていただきます。 ・セキュリティコード ※半角数字のみ, ③デビットカード・プリペイドカードは発行会社によりご利用いただけないカードがございます。, ④(上記以外)その他の理由でカードが利用できない可能性があります。その際は、発行会社にお問い合わせください。, ⑤PCの設定日時が、過去または未来の日時になっている場合がございます。設定日時のご確認をお願いいたします。, ⑦ネットスーパーのサイトの〔戻るボタン〕ではなく、ブラウザの〔←ボタン〕でご操作されている。 イオンネットスーパーで火曜市の商品を配送してもらいたいのに希望時間が になってる イオンネットスーパーの利用方法と火曜市配送を確約するためのちょっしたコツを教えるね! 我が家はイオンネットスーパー(おうちでイオン)のお世話になってから約1年が経ちます。 【お支払いクレジットカードの選択】画面を再度ご確認ください。 但し、一部店舗、広域配送エリアではご利用いただけません。また、ビール券・お米券などの商品券はご利用いただけません。 △⇒残り受付可能数が制限数に近づいています。 カード名義がご登録いただいた会員さまのお名前と一致していないと決済をお受けできませんので、 イオンネットスーパーの概要を知らなければ"使う"とか"使わない"という選択さえできないので"使えない"という状態です。 イオンネットスーパーは自分の自由な時間が増える便利なサービスなので「もっと早く知っておけば良かった!」と思うはずです。 ※商品の在庫状況により、ご注文商品がご用意できない場合がございます。 173 ... うちの地域はイオンかベルクの2択しかネットスーパー利用できないから ※商品の在庫状況により、ご注文商品がご用意できない場合がございます。 ※締切時間につきましては店舗よって異なる場合がございます。ご了承ください。, 変更可能時間内であれば配送時間の変更操作が可能です。 【お気に入り】タブからも選択することができます。, 商品がリニューアルなどで掲載できなくなった可能性がございます。ご不便をお掛けしますがご了承下さい。, イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。店舗の担当者と再配達についてご相談頂きます。, ご注文の締切時間30分前までは、【注文変更】画面より変更いただけます。 (配送料値引き欄に反映されます。) お手数ですが、お届け先のご住所で新規IDのご登録をお願いいたします。, ■クレジットカード決済をご利用の場合 注文内容に問題がないことが確認できると【注文する】ボタンが押せるようになります。, お支払い方法でクレジットカードを選択されているお客さまに表示されます。 締切時間が過ぎてしまった場合の注文の変更についてはイオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 イオンのはメニューにお届け日時を確認できるタブみたいなのあるから注文前にわかる お ... 西友に比べて平均2割増しぐらいの設定だしクーポンの意味なし . 5. ご注文前に、ご登録いただいたイオンスクエアメンバーIDに対し、オーナーズカードの情報をご登録下さいませ。, オーナーズカードの情報は、メンバーサービスメニューの【オーナーズカードの登録】からご登録いただけます。 イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 ※その場合は、新たに手動でカード登録をしていただくことでご利用いただくことが可能です。 ※状況により、お客さまから直接カード発行会社にお問い合わせいただく場合もございます。予めご了承ください。, 暮らしのマネーサイトにて登録されネットスーパーに自動表示されていたカードは、今まで通り続けてご利用いただけます。 イオンリテール株式会社 キーワードは「非対面のお買物」「料理をつくる化」「産地支援の一助」 水揚げ翌日に房総の鮮魚をネットスーパーでお客さま宅へお届け 産地に配置のバイヤーが現地で調達 水産品の更なる鮮度向上へ 有効期限の切れたカードを、削除ボタンを押して削除いただき、新しいカードを再度登録してください。, 【お支払いクレジットカードの選択】画面で、「新しいクレジットカード情報を入力」にチェックをいれていただき、カード情報入力後、【このクレジットカードでお支払いに進む】を押してください。 また、デビット・プリペイドカードでお支払いの場合は、ご注文時にお客さまの口座やチャージ残高から即時にご利用金額が引き落とされます。 締切時間が過ぎてしまった場合の注文の変更についてはイオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 注文変更ページには注文変更が可能なご注文のみ表示されます。(締切時間の30分前まで) ※商品の在庫状況により、ご注文商品がご用意できない場合がございます。 →上記エラーメッセージが出た場合には、クーポンコードを半角英数字で入力しているか(全角不可)、クーポンコードに誤りがないか、スペースなど不要な余白が入っていないかご確認ください。 4.「アクティブスクリプト」が有効になっていることをご確認ください。, イオンネットスーパーでは、環境依存文字(入力不可文字)がございます。お気に入りフォルダやご連絡欄、お問い合わせフォーム、キーワード検索等、文字入力の際に下記のような文字をご使用いただくことが出来ません。, アクセスが集中している場合、ご指定いただいたURLが非表示・削除された場合に、こちらの画面が表示されるケースがございます。 0570-071-090(ナビダイヤル:有料) ※ログインいただき、ページ下段の「登録カードの確認・変更(イオンレジ利用変更)」より変更したいカード情報をご登録ください。, ■イオンカードコールセンター: ログイン後、下記の手順で操作ください。, ②【変更】ボタンを押します。 ご希望に添えない場合がございますが、予めご了承くださいませ。 「ご利用ガイド お支払方法」もあわせてご確認ください。, ご利用いただけます。 イオンネットスーパーは、注文した後でも、注文変更、追加注文、キャンセル、お届け日時変更などが可能です。 注文変更、追加注文、キャンセル、お届け日時変更などの手続きは、締め切り時間30分前までであれば、ホームページ上ですべて行うことができます。 イオンネットスーパーの配達エリアは他社に比べても広範囲に対応していて、全国45都府県で利用できます! 残念ながら今のところ、北海道と福井県では対応していません。 暮らしのマネーサイトで登録されたカード情報が自動表示されなくなります。 店舗TOPに戻り、ご注文を再開ください 。, ご注文前でございましたら、該当の商品に関するご質問を連絡欄に記載下さい。後ほど担当よりご連絡させて頂きます。ご注文後、配送後の商品に関するお問い合わせは、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡いただきますようお願いいたします。, 商品によっては1回あたりのお買上げ数量を制限しているものがございます。 「おうちでイオン イオンネットスーパー」は、九州各地へ展開中! 毎日の生活に欠かせない食料品や日用品をお届けする便利なサービスです。 「おうちでイオン イオンネットスーパー」は、九州各地へ展開 … イオンネットスーパー公式サイトトップページ上部【お届け先】【お届け日時】の各ボタンより設定できます。 設定した配送日時の時間帯は在宅する必要 … 購入履歴一覧ページには表示されております。 2-⑥ ご指定のお届け日時はすでに送料無料のため、ご利用できません。 イオンネットスーパーお届け先とお届け日時の設定. または043-296-6200(通話料:有料) 購入履歴一覧ページには表示されております。 ご利用の発行金融機関のデータ処理の関係上、ご返金にはおおよそ45日~60日必要な場合がございます。あらかじめご了承ください。(ご注文のキャンセルにつきましても、ご返金までに上記の日数がかかる場合がございます。) イオンネットスーパーの送料は注文画面で確認可能 ⇒ イオンネットスーパーの送料は注文画面で確認できます. 2-② このクーポンは好評につき発行枚数上限に達したため、ご利用できません。 ご注文商品・お届け日時・お支払い方法の変更が可能です。 ②暮らしのマネーサイトにて登録されたお客さまで、ネットスーパーに自動表示されていたカードでお支払いをされたお客さま, 1)登録できるカードの枚数について 2.「ツール」から「インターネットオプション」を選択します。 ・カード番号 ※半角数字のみ(ハイフンなし) Copyright © AEON Co.,Ltd. 「お客さまがアクセスしようとしたページが見つかりませんでした」ページが表示されたら、画面中央部にある「おうちでイオン イオンネットスーパーはこちら」 ボタンを押します。 ご注文後は、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。, はい、クレジットカード情報は新しくご入力いただく必要がございます。 購入履歴一覧ページには表示されております。 ご利用のカードを再度選択(チェック)し、ボタンを押してください。 暮らしのマネーサイトにて登録のあるカードと合わせて、最大3枚のカードよりお支払いするクレジットカードを選択いただけます。, ■イオンスクエアメンバー登録情報の変更ページはこちら ご返金までの詳しい所要時間やご返金作業の進捗につきましては、ご利用の発行金融機関によって異なりますので、ご利用のクレジットカード発行会社にお尋ねいただきますようお願いいたします。 ログイン後、下記の手順で操作ください。, ②【変更】ボタンを押します。 当社は払い戻しの責務を負いかねますので、あらかじめご了承下さい。, 代金引き換えのお支払い時に、イオングループの商品券がご利用いただけます。 または043-296-6200(有料) 会員登録が必要です。イオンスクエアーネットメンバーに登録する必要があります。 玄関先WAON支払いは、通常のWAONカードを利用して玄関先で支払いができます。 200円ごとに1WAONポイント貯まりますが、チャージができないので事前のチャージが必須です。 注文内容を変更された場合には、再度【注文内容の確認】ボタンから内容の確認をいただき、【注文する】ボタンにお進みください。, <新しいカードをご利用のお客さま> ご注文いただいた商品の品切れや、お客さま都合によるご注文キャンセル、返品等によってご利用金額の変更が発生した場合も、 変更後の金額が再度口座やチャージ残高から引き落とされます。 ※店舗により締切時間が異なる場合がございます。 クッキー(Cookie)の設定を有効にして頂きますよう、お願いいたします。, ⑨JavaScriptが無効になっている。 注文変更は、元の注文がキャンセルされ、変更した内容で新たに注文を承ります。 ご注文商品・お届け日時・お支払い方法の変更が可能です。 クーポンコードご入力後、【注文内容の確認】ボタンを押すことで、クーポンが適用されます。 注文変更ページには注文変更が可能なご注文のみ表示されます。(締切時間の30分前まで) 3-② ご利用可能なお支払条件を満たしておりません。 ログインできずにお困りの場合、お手数ですが以下の設問にお答えください。 【質問1】イオンスクエアメンバーidを持っていますか。ログインできない 2. また、ご予約商品のお届け日時の変更とキャンセルは、WEB上では出来ません。 ご注文商品・お届け日時・お支払い方法の変更が可能です。 2. イオンカードセレクトの住所・電話番号の変更はインストアブランチでも承っております。 ※ イオンカードの住所変更手続きも行いますので、両方へのお届けは不要です。 最寄のインストアブランチ検索 ※ 「イオン銀行サイト」へ遷移します。 ログインした後、注文画面の右上『お届け日時』をクリックして、『お届け日時設定画面』に移動すれば確認できます 2-⑤ お買上げ金額がすでに送料無料条件を満たしているため、ご利用できません。 イオンカードセレクトの特典などで、イオン銀行が進呈した電子マネーwaonポイントの確認ができます。※1; お取引明細書を無料で「閲覧」「保存」「印刷」ができるから、通帳がなくても安心です。 注文内容を変更された場合には、再度【注文内容の確認】ボタンから内容の確認をいただき、【注文する】ボタンにお進みください。 3.「JavaScript」にチェックを入れます。 →上記エラーメッセージが出た場合には、クーポンのご利用条件を再度ご確認ください。 ブラウザの上部にあるメニューバーの「ツール」を選択します。 ・名義 ※半角アルファベット ※お届け先の変更はできません。, ご注文の締切り時間が過ぎた場合は、ご自身での追加は出来かねる為、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 3-③ ご利用可能なお届け日時を満たしておりません。 0570-071-090(ナビダイヤル:有料) 注文変更ページには注文変更が可能なご注文のみ表示されます。(締切時間の30分前まで) ※一部の予約企画によっては、追加注文ができない場合がございます。, ただし、ご予約商品自体の追加・変更は、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 尚、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承くださいませ。, ②日時変更ご予約商品のお届け日時の変更は、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 尚、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承くださいませ。, 大変申し訳ございません。ご注文の追加、変更が成立した時点でポイントが戻される為、今回のご注文ではご利用いただけません。次回のご注文時にご利用いただけます。 2.「設定」タブが表示されます。ページ下部の 「詳細設定」 を選択します。 →上記エラーメッセージが出た場合には、クーポンコードを削除のうえ、ご注文ください。 ブラウザのメニューから「設定」 を選択します。 JavaScriptの設定を有効にして頂きますよう、お願いいたします。, 登録いただいたカードの有効期限がきれている可能性があります。 お届け時間帯ごとに、ご注文を承れる上限数を設定しております。 万が一、ご希望の時間帯を選択できない場合は、同日内で選択可能なお時間帯をお選びいただくか、別のお日にちでご注文いただきますようお願いいたします。 ※お届け先の変更はできません。, ④【お届け日時】ボタンから、ご希望の配送日時を設定いただき、再度お支払い手続きに進んで下さい。, ご注文の締切り時間が過ぎた場合は、ご自身での追加は出来かねる為、イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 ショッピング・キャッシングご利用分ともに毎月10日にご利用代金を締め切り、翌月2日(金融機関休業日の場合は翌営業日)にお客さまご指定の口座よりお引落しとなります。 2021年1月のお引落と その後、【注文する】ボタンにお進みください。 ※クレジットカード情報は、前回カードではなく、ご登録いただいたカード情報を選択できるようになりました。, ①ご入力いただいた内容に誤りがある可能性がございます。 発行金融機関により返金処理が行われますが、ご返金されるまでの間は二重引き落としとなります。 締切時間が過ぎてしまった場合の注文の変更についてはイオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 イオンデビットカードは、お買い物時にイオン銀行普通預金口座からご利用代金を即時にお引落としする新しい決済方式のカードです。 VISAマークのある加盟店で利用できる「VISAデビット」となります(クレジットカードではありません。 購入履歴一覧ページには表示されております。 ご了承ください。, ②【変更】ボタンを押します。※予約商品に追加される場合は、【予約同梱】ボタンを押してください。 締切時間が過ぎてしまった場合の注文の変更についてはイオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 All Rights Reserved. イオンネットスーパー 日々のお買い物をネットで注文、イオンのお店からおうちへお届け. ご注文商品・お届け日時・お支払い方法の変更が可能です。 ※店舗により締切時間が異なる場合がございます。 イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までお問い合わせください。 イオンが運営するおうちでイオン「イオンネットスーパー」は食料品や生活用品などWEB注文した商品をご自宅の玄関先や職場など指定の場所まで届けてくれる便利なサービスです。, そこで本日はイオンネットスーパーの注文からお届けまでの流れ、実際に使ってみた感想をご紹介していきます。, イオンネットスーパーの商品はWEB公式サイトから注文することができます。(※イオンネットスーパーのご利用にはイオンスクエアメンバーへの登録が必要です。), イオンネットスーパーの特徴、入会費・年会費、置き楽サービス、配達エリア、配送料、、クーポンコード、WAON POINT、支払い方法などについてはこちらの記事をどうぞ★, 【イオンネットスーパーの特徴】イオンマークカードならWAON POINTが貯まる・使える, ※イオンネットスーパーのお支払いはイオンカードセレクトがポイントが貯まりやすくお得です★, イオンカードセレクトはWEB申込がお得・新規入会特典/1,500電子マネープレゼントキャンペーン, イオンネットスーパー公式サイトトップページ上部【お届け先】【お届け日時】の各ボタンより設定できます。, 設定した配送日時の時間帯は在宅する必要があります。急な用事が入ってしまった場合は【注文変更】より届け時間の変更も可能です。, ※お届け先により配送可能商品が異なります。次回以降設定しているお届け先以外の場所へ配送を希望される場合、その際お届け先を変更してくださいね。, また、店舗在庫状況により注文された商品が欠品等でお届けできない場合もあります。(欠品等で配送されなかった商品の料金はかかりません), イオンネットスーパーは新型コロナウイルス感染拡大に伴う一時的な措置として、ご希望の方に対し非対面での荷物の受け渡しを実施しています。, ※近隣配送エリア限定のサービスです。状況によって実施できないこともあるようです。※置き楽サービスとは異なります。詳細はイオンネットスーパー公式サイトトップページ「重要なお知らせ」をご確認ください。, 商品ページにてご希望の商品を選択し、商品詳細画面の「カゴに入れる」をクリック(タップ)します。, 【カゴを見る】ボタンを押すとカゴの中身を確認できます。商品を取り消す時は【削除】ボタンをクリック(タップ)します。, よくお買い求める商品や気になる商品は「お気に入り登録」をすることができます。2回目以降、会員ログインをすれば「お気に入り」や「購入履歴」から簡単に注文することも可能です。, 「お買い忘れはないか?」「お届け先」や「お届け日時」に間違いかないか確認します。変更する場合は【変更する】ボタンをクリック(タップ)し設定します。, イオンネットスーパーの支払い方法は「クレジットカード」「玄関WAON」「代引き」の3通りありますので、ご希望のお支払い方法を選択します。, ※「WAON POINT」を利用したい場合は、ご利用可能ポイントが表示されていますので利用するポイント数を入力してください。, イオンネットスーパーに会員登録し、メールマガジンの配信を「希望する」に選択しておくと、”配送料値引き”などに利用できる「クーポンコード」がメール配信されることがあります。, ※「クーポン」は一部店舗で利用できるサービスです。メールマガジン等で配信されているクーポンコードを【ご注文の確認・変更】画面の「クーポンコード欄」に入力してください。, イオンネットスーパーでお買い物をされる際には、クレジットカードとWAON機能が一体となったイオンカードセレクトがおすすめです。イオンカードセレクトであれば「ときめきポイントやWAON POINT」を貯めることができます♪. 尚、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承くださいませ。, ご注文の締切時間30分前までは、【注文変更】より、キャンセルができます。 ログイン後、下記の手順で操作ください。, ①商品追加 ※お取扱いのないカードの詳細については イオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。 ・Internet Explorer インターネットの普及は スーパーなどでの日用品の買い物にも変化を起こしています。 大型ショッピングスーパーの『イオン』では、 イオンネットスーパーというサービスを立ち上げ Webサイトで購入するモノを決め、自宅まで届けてくれるサービスを提供しています。 注文変更ページには注文変更が可能なご注文のみ表示されます。(締切時間の30分前まで) 受付時間9:00~18:00(年中無休), 一部発行会社によりご利用できないカードがございます。その際は別のクレジットカードをご利用ください。 また、ご注文商品に欠品が発生し、ご注文金額が変更になった場合、配送料はご注文時点のまま変更になりません。, イオンカード以外にVISA、MASTER、JCB、アメリカン・エクスプレスⓇ・カード、ダイナースクラブカードをご利用いただけます。 詳細は、お届け日時:【変更】⇒お届け日時設定画面より確認いただけます。 1. 注文変更は、元の注文がキャンセルされ、変更した内容で新たに注文を承ります。 新しいカード情報を入力後、ボタンを押してください。, その後、【注文する】ボタンにお進みください。 注文変更は、元の注文がキャンセルされ、変更した内容で新たに注文を承ります。 2.「詳細」を選択します。 ログインの上、ご自身の登録店舗の詳細をご覧ください。 注文変更ページには注文変更が可能なご注文のみ表示されます。(締切時間の30分前まで) イオンネットスーパーは、イオンヘビーユーザーならかなりお得! イオンユーザーは、イオンカードを持っていないと損! ネットスーパーや食材宅配はこちらも合わせて読みたい.